[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モ○ハンネタ(?)
色塗らないと楽だ・・。

死神狩ろーぜ
(左からアンジィs、GENさん、眞亜s、トドsです・・。分かりづらくてスミマセン)

死神s豚解禁記念。
今が狩りどき!
死神狩ろーぜ!

・・・いや、4人にしてみんな肉食べさせたら、何かモ○ハ○ぽかったから。
最初はこんなつもり無かったんだ。ただの死神祭だったのに。(ただの、です)


色々おかしいのはご愛嬌。趣味に走りました。

アンジィsのサンバイザー描くの忘れて描かなかったり
ダウンジャケットじゃ暑いだろうと思って季節感ゼロにしたり
GENさんのあの髪型でメガネで低身長は無いだろ・・と思って諸設定混ざってたり
眞亜sのスリッパ描けなかったから素足だったり
トドsの足が・・うん・・・(ry


豚を焼くのが楽しかったです。あと骨。ああいうの描くの大好きだ!


GENs>>

豚の(ry
食べ(ry
美味(ry


死神s>>

撮影後美味しくいただいたスタッフは死にました。




ノシ
[2009/03/23 21:02] | 絵(メイプル) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
トドsに着色してみた
更新・・落書きならたくさんあるけど・・・

おせち完璧だけど箸がうまく使えないめふぃkとクオリティーがある意味で凄いぜるばkとか
刀のそり方が間違ってるケイシスと照れ隠しにそれを指摘するルマっちとか
巫女さんのルイスcと紋服袴のクロイツとか
牛柄パーカーなしゅごと牛のきぐるみでもう顔見えてない誰かとか
わんこそば並の速さで蟹玉(お雑煮用)を作りまくる蟹様とか
無心でかに風味かまぼこ略してかにかま(おせち用)を作りまくる蟹様とか。



トドs着色



てきとーでごめんなさい。



あーあと絵の描き方下にupしました
重いので留意



コメ返

アンジィs>>

だってアンジィs描きにくいんだもん!(ざっくり)


GENさん>>

まぁ幼男みたいな


謎s>>

ぐぐるよりもwikiのほうが早くて分かりやすいような気がしないでもないが



[2009/01/22 20:27] | 絵(メイプル) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
年上の女性とイスと断末魔には目がないんです。

1/24 16:11 画像をサムネイルにしました。クリックすれば拡大します。

aka。美化しすぎた、ごめん


うっわー、なんかショタっぽくなった。くそ、顔6め・・
akaはそこそこ描きやすい。でもカラー無理い。


今度これ描いてる途中に作った描き方講座やります。楽だから。
ごめんなさいアンジィs。痛さと描きにくさだったら誰にも負けないから!(殴蹴

アンジィsの痛さは見てて清々しいよね。空威張り痛って虚しいじゃん。


コメ返

>>GENさん

私思いっきり丸メガネです。フレーム変えたい・・


>>アンジィs
ごめんなさい、今回はakaでした。
だってアンジィs描きにk(ry

[2009/01/18 16:54] | 絵(メイプル) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
最近手がガクガクブルブル
寒いわけでもないのに
手が勝手に震えることがあります。大幅に。


やたらとタイプミスする・クリックをミスる・絵が描けない・字が書けない・・・etc

まぁ大人しくテレビでも見ようと思ってチャンネルを合わせるのにてこずってます。






えーと、また絵ですが。


GENさんのとこの絵のコメでトドsが色々書いてたので
それとその他の守護のトドsに関する知識を総動員して描いてみたリアルトドsです。

えーとパーカーで痩せてて・・






想像上のリアルのトドs(どっちだ)



トドs、似てますかぁ?
多少のでふぉと白抜きはあしからず、気に入り次第では色も塗るんで


BMIは17~18くらいですよね?計算しました。ストーカーじゃありません。
飲んでるのは鉄分ジュース。血じゃないよ


コメ返


>>ケイs

うう、読み返さないで文なんて書いたから呼び方間違えまくってますね。

あれは一応戦闘後の重要会話シーンの後とかでした。
多分テイルズの歴代主人公とか忘れてる人いると思うんですよ。
・・・そこまで馬鹿じゃないか?

まぁ血表現は大好きなのでじゅるじゅるじゅるじゅる



>>GENさん

アブナイ人って俺が言うのも何ですよね。


>>アンジィs

遅れてでもコメしてくれてありです^^
とりあえずルーツsは見てないんですよね。よかった



それではノシ
[2009/01/13 18:13] | 絵(メイプル) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
たまにはちゃんと色塗り仕様
年賀状と言っては何ですが。

lak
<クリックで拡大>



このブログアンジィsが見てるってことはルーツsも見てるかなーと、チラッと思ったわけですよ。

スペースが空いたので文字を入れてみました。


・・この絵、いつもとは違うパソコンで書いてるんですが、
色の違いがモロに出ました。蟹様あそこまで白くしてないのに・・アンジィsもルーツsも顔色悪いし・・・

それでいつものPCでちょっと彩度あげたんですが・・蛇足じゃなかったことを祈ります。



1月は主に年賀状ものとか描いていきます


コメ返

GENs>>
謎sの小説版しゅごですよ


ノシ
[2009/01/08 20:30] | 絵(メイプル) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
