[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
迷いの透けて見える


目の色は・・こんな感じでよろしいのですか・・・?

縮小すれば粗は見えないのだっ



ルイスの服(特に下半身)がいい加減分からない。
3枚の本家ルイス資料とにらめっこしても・・・っこれは・・1枚を見て書いたほうがいいのか・・・?

よく分からないまま描いてたらTHE・生足になっちゃったので
背景を水に。相変わらず背景gdgdでごめんなさい・・。


最初はルイス眼つぶって笑ってたんだけど
目をちゃんと描いたことが無かったんで開眼。

・・・したせいで何かよくわかんない表情に。
もっと目をぱっちりにしたかった。
つヵまつげとか金で塗りたかった。ぱっちりじゃないとどうやら出来ないらしい。



コメ返ーっ

けいにーさん>>

そのブラックゾーンには触れてはならないのです。
放置しましょう。いや、してください。


眞亜お嬢様>>

風邪治りましたよぉ。中二病は治ってませんが。

新型インフルは・・、
まだ俺の県からは一人も出てないので大丈夫だと・・・(関東地方なんで
でもマスクって本当に無くなるもんですねー。使ってないですが。



ノシ~

[2009/05/24 17:38] | 絵(小説とか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
予約投稿テスト

雪原の赤い紅葉 前・後編は名作です



ケイsも覚えてるかどうか怪しいところな
第九回放送(そんときは『第~話』じゃなかった)のコウヨウさん。
下手すりゃ誰も意味分かんないよ!?ケイs、分かってくれっ(合掌)



コメ返~
※この記事は8時23分に書いて予約投稿したものです。


ロイさま>>

お初にお目に掛かります。

それもありますよね。ゲシュタルト崩壊は同じ字をずっと連続して書いてると起こりやすいとか。

えと・・・今後も・・来て下さるのでしょうか?



それではノシ

[2009/04/01 00:00] | 絵(小説とか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
落書きのレパートリーが増えてオリジナルが駆逐されつつある。
ちょうど一週間経ったバレンタイン絵(ALLペンタブ。アナログ下書きやってねぇ手抜き)。

ルイスの腕装備描くの忘れてて腕塗った後に気づいて泣けました。

バレンタイン絵です。これでも、です


クロイツ手の抜き方凄いです。
あれ薄めてるんじゃなくて最初っからあの色で塗り潰し流したんだよー。

ルイスの塗り楽しすぎる。
てヵ色あれでいいんスか?

コメ返・・・は後日追加


2/22 10:50 追記





GENさん>>

髪形変えたんですか。
後日・・ブログupしてください。お願いです。


ケイs>>

いつもたくさんの資料をありがとうございます。

・・・今になって気づいた、クロイツのマントの縁塗るの忘れた。
ルイスの首のあれは何だったんだろう。自分でも分からない・・・


アンジィs>>

うまい・・・ですか?ありがとうございます。
逆チョコ手作りの人を見かけました。「うっわーすげぇ(気持ち悪い)」って言われてましたが。


眞亜s>>

あわあっわwっわあああ勝手にリンクしてごめんなさいっ
ホモチョコは・・・渡してる人は見かけませんでした。流石に。







それでは次こそはきっとおそらく死神s

ノシ
[2009/02/21 15:39] | 絵(小説とか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そういえばコウヨウ、最近描いてなかった
>>前のルーツsとアンジィsと蟹様の画像が大きかったせいで
 記事が下がって見にくくなってたので
 前の記事の画像をサムネイルにしておきました。








衝動買いした(するな
血の柄のトーン

デジタルで描くようになったし
あんま使う機会ないかなーと思って

コウヨウkに貼ってみた。

一応血液表現注意












コウヨウ(血液表現注意)

「ちょっとぉケイシス。自分の武器でしょ?血くらい拭いてよね」
「るせーな。俺はそれどころじゃないの!」
「それどころって事はないよ、朽ちて使えなくなったらどーすんの?」
「シェンナにやってもらえばいいだろ?」
「あのねー、そんな事ばっかり言ってるとルマっちみたいにシスコンになっちゃうよぉ?」
「ならねーよ!」



・・・いろいろ壊れてます。気にしないで下さい。



コメ返
>>謎s
どうぞどうぞ。
直リンしても構わないぞ、あの画像持っていく人多分謎sくらいしかいないし


ちなみにあの絵は地震っていうより二次災害の火事です。

地震=二次災害!みたいな勝手で強烈なイメージが原因です。
エリニアだと全部燃える気がするんだよね、たぶんダイオキシン発生しないよね


ノシ~
[2009/01/09 19:13] | 絵(小説とか) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
