[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
守護はようやくやる気を出したようです
この記事は多分そのうち画像が増えます(多分ね)





新学期だから時間が無いのだ。
俺の学校は中学はA組とB組しかないのに高校はA組~Q組まであるのだ!hahaha!

というわけでしばらく更新頻度下がります、ごめんなさい。









タイトルにもある通り守護はやっっとLv上げをする気になりました。


akaから多額のメルを預かっているため薬代に困る必要は無いので、ヒール先振りました。
モチベupのためにホーリーアローも1振りました(



そりゃさ、このステでLvだけ強くなったって高が知れてるけどさ?けどさ、
ドア開ければ役に立たないことも無いじゃん!

ママシュだって倒せたじゃん!
※守護はママシュに少なくとも5回は殺されてます。



とりあえず一回Inするごとに上げ逃げは忘れません。知らない人でも上げます逃げます。
一日1回上げれるんだし!つヵ一日1回しかInしないし!


ルクエもそのうちやってやるもんっ




コメ返

GENさん>>

どんまいです。
確かGENさん今年から中学・・だったような・・あれ?違う?


死神s>>

・・・・・・・。

や ら な い よ?

だって・・GENさんを大佐にしたらアンジィsを導師守護役にしないといけないじゃないか・・・

そんなこと言ってるとぶうさぎにしますよ・・・?
それならアンジィsも陛下でいいし



ノシ
[2009/04/12 18:53] | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
