[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねぇ、マスター


ねぇ、ますたー


結構前の。何がしたかったんだろう俺は。






・・・あ、コウヨウが描きたかったのか。




[2009/05/17 20:54] | 単発 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ルクエやってりだが落ちて帰ってきました
もうすぐ春休みが終わるので忙しいのです。

なので!
今回もちゃんとした絵はありません!つーかこめへんしかしないよ!


こめへーん


ケイにーさん>>

タメ口かとかは俺はどっちでもいいですよー殺りやすい方でお願いします
TORのR・・・包み方が斬新ですね

ケイはキーキャラなので多くを語らずなのです。そのうちどんどん濃くなりますよ。

るいすは・・・、ごめんなさい。
空気よ永遠なれ。



げんかいさん>>

あくまでもかわいそうな人なので金がいくら好きでもまわってきません。

あと俺の視力は遺伝ゲーム本えとせとらエトセトラな理由で
0.06とか5とかそのへんです、両目とも



死神さま>>

がいさまよーそ

これでいいっすか?



クオリティが酷いとか死神sの扱いが酷いとかはご愛嬌。


じゃっノシ
[2009/04/06 18:18] | 単発 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小説とエイプリルフール単発


エイプリルフールだし釣りでもしようかと思うほど
俺悪い人じゃないので。

え?今日はエイプリルフールじゃないから嘘はいけないって?



タイトルの通り単発と小説です。

落書きです、全部

何がしたい

GENさん。エイプリルフールネタ。


ルイスは単発だと壊れた子

ギルは単発だと表示されない

クロイツは単発だとかわいそうな人(色んな意味で)

・・・・・




あとヴェン兄さんの漫画あったけど後日。
ヴェン兄漫画ならいっぱいあるんだけどね。ヴェン兄がモテまくる漫画とか
無邪気な武器フェチ・コウヨウに振り回される漫画とか。

いずれもキャラ崩壊がひっどいんだ!(いつもだけど)




小説は追記。
見ない人もいるだろうし文才がなくて恥ずかしいので。

続きを読む
[2009/04/02 19:56] | 単発 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
>>以上 豚じゃねぇ!牛だ!の人からでした
3/26 18:56 追記

・後から見たら分かりづらかったので。
 死神sの首は当然打ち落としてあります。頭なんか食べねーよ。

・言いたかったけど言い忘れてたこと。
 天空板の絵茶室、守護はさいとせれくと(フィルタリングサービス)で入れません。
 つまり守護は使用できません。うわぁ使いたいよぉぉぉ
 @チャットルームにも入れません ちょそれ何て





展開が読めた人もいるはず。

やるしかないだろう。

死神祭。死神が大量発生したときにする祭り。不定期。

よし!これでいいんだ!俺は・・俺は間違ってない!俺は悪くヌェええええ(ry


コメ返

>>眞亜さま

毎日見に来(強制終了
光栄だなんて・・!勿体無いお言葉!
眞亜様の髪型はどれも描きやすくて助かるのです。コメントありでした!


>>アンジィs

ありです!
似てなくても増産していきます。


>>死神s

とっても・・・カオスです




ノシ
[2009/03/26 17:14] | 単発 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
またまたぱろねた
そろそろこのブログの管理人、ほんとにメイプルプレイヤーか?と怪しくなってきましたね。
とりあえずあのアニメupしたらIN率ちょっとは上がるかもですよ・・って言ってみた所で・・・ですけどね

『カイトカイトに~』がアリなら、これもアリなはず


手前るいす。奥くろいつ。その辺に空気少年がいます。
い っkあ い や ttて み tk った (壊




コメ返


死神s>>

だって・・豚って言うから・・・


ケイs>>

ケイs・・モンハンうまいですよね。流石ソロって言ったら嫌味になりますか・・・?


GENs>>

えーと・・どこのクックでしょうか。
強いクックは・・・一人で戦えませんので分かりませぬが・・・・・

大剣は向かない気がしますよ・・・?せめて太刀・・・・



ちなみに守護はガノス大好きです。釣ります狩ります。
落書きでガノス描く人あんまいないだろうな。黒板にも描きます。



ノシ~

[2009/03/24 21:04] | 単発 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
