[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近あったヒドイ誤字
酷い

最近「あれ?カタカナの『さ』ってどういう字だっけ・・・?」とか思い始めた末期が通ります。

自分が書いた漢字とかひらがなとかじっと見てると「あれ?こんな字だっけ?」って思って
そっからどうも正しい字に見えないことありますよね。

「ゲシュタルト崩壊」っつー現象らしいですよ。
わぁ、素敵な名前。小説のネタにしよっかな。



えーと、ネタならあるけど時間が無いのでコメ返開始



計算・・もといケイs>>

スタミナは-20%で
体力ゲージMAXと強走効果(長)です。
食べるモーションがやたら長いです。場合によっちゃティガレックス降ってきます。
焦げたら力尽きるという噂があるとかないとか。焦がしたらティガ決定とか。


限界を目指す方>>

あと
虚弱かかります。30%で毒+スキル解除。
升アイテムじゃないらしいですよ。


まあさま>>

毎日(ryって言った途端に更新停止
味は・・・焦がすとヤバいけど生だと豚だから食べれないとか・・
でも丸ごと焼かないといけないという理不尽な肉。です。


アンジィs>>

肉が死神になってるんじゃありません。
死神が肉になってるんです。



死神s>>

サブタイトルですか?ブログ名ですか?
どっちにしろ大した事書いてないので対処しませがんね

あれは野生のトドですよ?この後 贄に 食べっ・・げほげほ


たしかに焼き加減は悪いです、生焼けじゃ食えませんからねぇ。(豚ですし)
でも焦がすと死ぬんですよね!


それでは

ノシ
[2009/03/30 18:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
