[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早口言葉じゃないが
更新もINもまばらなわけでして。

ペンタブ直りました。リハビリ絵に何か・・・


でGENさん。手抜きが過ぎますが気にしたら負けなんですよ。


ほらルーク!


余談ですが
「ゲリョス亜種」って言いにくくないですか?
さしすせそが言いづらい舌の俺はすっごく言いにくいのですが・・・




ウゴツール使ってみた。

ためしにくろいつk。
重すぎたのでリンクで。

※注意

パソコンで何か作業中の人は見ないで下さい。
サイズが無駄に大きいです。重すぎます。
そのわりに大した事無いです。


うごくろいつ


ウゴツールなら手抜きも崩壊もバレないのさ!hahaha!




コメ返

GENさん>>

うぃす。メイプル復帰願ってます。






俺はあのランキングには参加しない方針で行こうと思ってます。


ノシ
[2009/04/29 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
