[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天空の覇者
禁止ワードに[http://]を設定しました。
コメントにURL貼るときは[ttp://~]にして下さいねー。
ご理解とご協力をお願いしますっ






背景作画崩壊って言うなぁぁああ


やっと完成!・・・したのは・・大分前だけど・・・


ファイル名が
ドラゴン詰め合わせ・1(レヴィと赤Y)
ドラゴン詰め合わせ・2(RDと黒Y)
ドラゴン詰め合わせ・3(青Y)
ドラゴン詰め合わせ・真(↑の塗り)
ドラゴン詰め合わせ・試(レイヤー統合して修正)
ドラゴン詰め合わせ・試2(背景と仕上げ、白)
ドラゴン詰め合わせ・終(jpg)

っと。実に7。アニメじゃない普通の画像なら今までで最多です。


やっぱり天空の覇者といえばドラゴンでしょう!

ギルド天空のドラゴンは闇空に金のブリタニクス(ワーム種)だと思うのですが、
ジェネリスもいいよね!(西洋のドラゴンのこと)
ワーム種は岩だからなぁ・・やっぱ西洋種かなぁ。
海生種でもいい。羽が無いやつ。でもイメージ的にはニクスかジェネがいい。
ヒュドラス(多頭ドラゴン)でもいいけど、全部の頭が金色ってないだろうし、凶暴だし。


まぁ、つまり守護はドラゴンが大好きなのです。





コメ返ー

眞亜様>>

お久しぶりです!
泣けますよね!よし、俺だけじゃないっ


トドs>>

少なくとも俺には見えてなかったです。
まぁ、もともと中性的な容姿という設定なので、良しとします。


死神s>>

そういうことです




ケイさんへのコメ返は追記に収納&GENさんの職、修正しました

続きを読む
[2009/07/26 18:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
