[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
缶の中身は何でしょう
クリスマスツートンカラー

正解はコーラ


ぴざさまへやったら長い私信>>>しかしこれ届かなかったらどうするよ俺。

誕生日絵の注文をお伺いしまーす。


↓はあばうとなので参考までに・・。この他でもどうぞ。

( )内の数字はそれを入れた時の最大数

<描くもの>

・ぴざさま他めいぽキャラ(3)→ss下さい

・洋ロリ(1)
・少女(1)
・少年(2)
・青年(1)

・和猫(4)
・ドラゴン(3)
・ワイバーン(2)
・鳥(種類指定)(3)

・その他指定(?)

<仕様>(いくつでも)

・正月仕様
・クリスマス仕様
・その他指定

・(+バースデイ)

<何か>(たくさん選ぶほど守護のやる気が出たりしますが過ぎたるは及ばざるが(ry)

・花を盛ります
・植物が生えます
・首以外の人体パーツが生えます
・人以外の首じゃないパーツが生えます
・火傷又は壊死
・切り傷


<その他>

・お肉とケーキは何がいいです?





ぴざさま、どれがいいですか。

注文次第ではカオスになります。
・・・選択肢がカオス?いや聞こえないな


米返>>

けいにーさん>>

いえいえアバウトに伝えてくれたお陰で気兼ね無く遅れゲホッごほッ
遅れた末こんなもので申し訳ないです、ありがとうございます!

原産>>

キャーケイニーサーン

眞亜様>>

ああありがとうございますっ
加工をゴテゴテにしてそれっぽく見えればいいなぁと・・

アンジィs>>

こちらからもリンクさせていただきますねー


続きを読む
[2009/11/27 20:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
