[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happybirthday!(追
誕生日おめでと

俺は非常に善戦したと思っている。
ただどうにもここでタイムアップなのだ。


あとで追記します・・・


3/23 19:55 再び参上!

>>ケイ兄さん
あまりに直視できない画面にうっかり間違えたみたいだぜ!
こっそり差し替えておきました・・
色んな意味で穴があったら火が出たい


3/20 20:20 こっから追記!

ということで謎はぴば。

いら/すとすた/じお使ってみてます。

・せ、線がジャギらねぇ・・・!
・ベクターレイヤーが有能すぎる。
・水彩がすごい。色変えないでもちゃんと描ける。
・塗り潰しツールが激しく便利。

予想以上の進化です。使い易過ぎる!マウスで書くにも便利じゃないかな!
7もすごい。ウィンドウが透ける。

ただfc2に(フィルターで)繋げないのでUSB多用。


ところで
絵に暗号なんか入れてみました。英語は出来なくてもローマ字ができれば。
ヒント:Aはあいうえお Kはかきくけこ
簡単なので暇でしたらやってみて下さい!

花はキキョウです。見えなくても。ヒントというよりは答え合わせかな。



コメ返

>>トドさん

トドさんイケメン!イケメン!
投稿的には間に合ってると思います 色は消し飛びましたが
そういやイラストスタジオに夢中でスカイプ用意するの忘れてた・・


>>ケイ兄さん

トドさんテライケメン!
書き分けが出来てないのは俺なんだぜ・・精進します
シェンナねーさんはこの次の記事かな!前科があるので信用はしないで下さい!(

[2010/03/17 21:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
