スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happybirthday!
トドさん誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます!


・・ごめんなさい!
ヘッドホンに苦戦しすぎて全然間に合わなかった・・・!
左下にキーボードがあってディスプレイ目線だったはずが机とキーボードが失踪。
誕生日絵のクオリティが毎々の如く目に余るのですが
ケイ兄さんの時の様に盛大に遅れるくらいしか策が見当たらない(

スペルが間違ってるのはご愛嬌ってやつです。前よりはまし!
ちなみに折角なのでコーラで祝ってみました。ピザはグロテスクになったので美味しく頂きました


メモリ2Gのパソコンを手に入れたので
とりあえずこれで氷の精からは開放される!さらばフリーズ!
2000から7になったのでイラストスタジオ使用可能に・・機能覚えようと思います


あとイヤホンマイク買ったぜ
スkイpはまだ繋いでないけど出来るようにしときます
ただ話すことも無いよなぁ・・スマブラやるくらいか



コメ返

>>死神s

死んだかと思って心配なんてしてないぞ!
9月ってなんて先・・覚えときます


ケイさん>>

しゅごです
・・・って言っても色塗ってないからほとんど違わないんだけど
一重だったらしゅごで二重だったらふぇんだと思ってください!



17日が謎誕だから
シェンナねーさんはその次かな・・しかし間に合うのか
折角線画段階なので塗り絵用にでっかいヤツなど用意してみました
すごく大きいので注意!

えっこんな汚い線画を塗るのって・・言わないでェ!


塗り絵用・・?
スポンサーサイト
[2010/02/27 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happybirthday!(追 | ホーム | にゃーん>>
コメント
oiみすおい
俺イケメンすぎるだろ・・・・・

ちなみに誕生日は8日だから全然間に合ってるんだと思うよ!FC2って投稿日を過去に設定できたっけ
ちなみに8日は卒業式でもあったのでみんなあんまり俺のこと祝ってくれませんでした。

スカイプは早く用意するんだぜ、いつでも暇してんよ。死神とか謎とかも割といるよ!
[2010/03/10 04:33] URL | とど #- [ 編集 ] | page top
>>しゅごです
おもっくそ間違えてもうたΣ(・Д・;)
すんません・・・
と、いうわけでシェンナはいつでもいいですよ。気にしません、気にしたら負けだb
しかし、かっけぇよ、とど・・・
[2010/03/11 08:49] URL | キシケイ #MTRsenJI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syugotyou.blog64.fc2.com/tb.php/80-12b4f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。