[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だいだいいろ
足のバランス取れない


俺のラフ汚すぎる。ごめんなさい。

しかし足にレイヤー何枚使ってるんだ・・





ケイにーさんへ私信(とコメ返)>>

シェンナのブーツってどうなってんすか・・・
文章でいいので教えてくださいお願いしますっ

あと色ってどんな感じでしょうかお願いします!
頼んでばっかりでいつも全然大した絵じゃなくてごめんなさい!


受験頑張って下さい(遅






追記:あああとスミマセン手袋もどうなってるんですか!

[2010/01/25 21:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
夥しい
出せる画像が無かったから落描き



唇がボロボロ剥けて呼吸に支障が出るレベル。

あと念願のポメラ手に入れた。小説の更新ちょっと早くな・・りますように(願望)


ああ、そういえばあけましておめでとうございました!

続きを読む
[2010/01/09 20:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
Happybirthday!(追記)
追記に収納。
続きを読む
[2009/12/30 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たぶん氷の精

フリーズしまくって作業が一向に進 ま な い^^

もう構図替えようかな。軽いデフォキャラで小さく・・
↑かなり本気。


今のうちに言っておきます。

間に合わなかったらごめんなさい・・・!

[2009/12/22 16:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
難題
ぴざさまのアバ、なんか色々凄すぎて脳内処理が追いつかない。
おかげで仮面とったss撮るのすっかり忘れてたぜ・・・!!


とりあえず描いてみた。

コピー用紙に書いたら消しゴム使えなかった

急いで描いたのでバランスおかしすぎますねごめんなさい。

しかしこの紙に描くんじゃなかった・・・




あと守護(1)の服。これでいいでしょうか。

クリスマスコス


スカートをふわっふわにしてみました。馬子にも衣装、馬子にも衣装(自己暗示
ブーツ何色だろう・・・。



[2009/12/13 20:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
